登録出来ない
通常、新規登録メールを送って頂いてからすぐに『仮登録完了メール』が届くはずですが、時間帯によってはメールの到着まで時間がかかる場合がございます。
また、携帯端末で迷惑メール拒否設定をしている方はinfo@hp.0zero.jpからのメールを受け取れるように設定を変更して再度登録メールを送信して下さい。

2〜3日経っても『仮登録完了メール』が届かず登録手続きが行なえない場合は、お手数ですがコチラのページから再度新規登録を行なって下さい。

間を空けて新規登録メールを送ってもecacoからの仮登録完了メールが届かない場合は、下記のお問い合せページからお問合せ下さい。

問合せ内容を記入する際、『お問い合せ項目』を必ず『登録が出来ない』に設定して下さい。
確認のため、『お問合せ内容』登録するメールアドレスを必ず記入して下さい。

お問い合せページ


(C)ecaco